よくあるご質問
Q : 注文した商品はいつ届きますか?

当店の商品は一部を除き、受注生産でお届けしております。そのため出荷までお時間をいただく形となります。また、繁忙期などご注文いただく時期によりお届けまでにかかる日数が変動します。
おおよその出荷予定のめやすをページ上部に表示しておりますが、 ご注文ごとの具体的な納期については、当店よりお届けする「ご注文確認メール」に記載いたしますのでそちらでご確認ください。



ご注文完了後、2通のメールをお送りいたします。

●受注完了メール(自動配信)
ご注文完了後すぐに、ご登録のメールアドレスへ自動配信されます。
→〈メール件名〉【アイストッククラブ本店】 ご注文内容ご確認(自動配信メール)

ご注文確認メール
いただいたご注文内容を店舗側で確認後、土日祝日を除く2営業日以内に、当店よりご注文に対する受注確認のメールを送信させていただきます。※ご注文商品の具体的な出荷予定を記載しています。
→〈メール件名〉【革製品のアイストッククラブ本店 】ご注文ありがとうございます。

ご利用ガイド「注文方法」と「配送について」も合わせてご確認ください。



※お急ぎの場合は、カスタマイズのない場合にかぎり【2営業日】で出荷できる商品もご用意しておりますので一度ご検討ください。→2営業日で出荷できる商品(カスタマイズしない場合のみ)

 
 
Q : お店からのメールが届きません

ドメイン指定受信やキャリアの迷惑メール設定などで「迷惑メールフォルダ」等に分類される場合があります。設定をご確認いただき「honten@i-stock.jp」のアドレスからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。2営業日経ってもメールが届かない場合はお手数ですが一度店舗までお問合せをお願いします。
お問合せメールアドレス:honten@i-stock.jp



 
Q : オプションの追加をするにはどうしたらいいですか?

【商品本体】【追加カスタマイズオプション】を全てカートに入れてご注文いただく形になります。

追加可能なオプションの詳細ページへリンクするバナーを各商品ページに設置しています。

 
(例)手帳カバーのオプション


optionbanner


【商品本体】をカートに入れる。

⊂ι淵據璽犬北瓩辰董各カスタマイズのバナーをクリックの上、詳細ページより【カスタマイズオプション】の内容と選択項目の指定を確認してカートに入れる。

※複数のオプションを追加される場合は△魴り返してご希望のオプションを続けてカートに追加してください。


 
 
Q : オプションを追加するのを忘れて注文してしまいました。後から追加できますか?

●注文確定前 : 可能です。オプションのみをご注文いただき備考欄でどのご注文に追加するかお知らせください。当店でおまとめしてからご注文確定メールをお送りいたします。

●注文確定後 : 製作工程に入ってしまった商品についてはオプションの追加ができませんので一度ご連絡いただけましたら、その時点で追加が可能か回答いたします。

※「注文確定」とは、ご注文完了後2営業日以内に当店よりお送りする「ご注文確認/ご注文確定メール」が送信された時点で「注文確定」となります。


 
 
Q : 備考欄はどこにありますか?

備考欄は、すべての商品をカートへ入れていただいたあと、レジへ進み、お届け先ご住所等を入力していただくページにございます。

複数商品をご注文の場合は、それぞれどの商品に対するお知らせ内容かわかるようにご記載くださいますようお願いいたします。


 
 
Q : プレゼント用にして欲しいのですが

プレゼント用のラッピングは有料で承ります。

ギフトラッピングのページよりカラーをご指定の上【商品本体】とともにご注文ください。